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商品について

Q. 店頭とネットショップでは取扱い商品は同じですか?
A. ネットショップと直営店ではお取り扱い商品が異なります。それぞれの店舗にお問い合わせください。
Q. 販売している商品の素材や石を変えることはできますか?
A. 一部のオーダー商品を除き、素材・石などのご変更は承れません。
Q. お手入れはどうしたらいいですか?
A. 素材などによりお手入れ方法が異なります。下記のページをご覧ください。

詳しくはこちら

サイズについて

Q. サイズはどのように測ったらよいですか?
A. ペアリングを買いたいけど、リングサイズがわからない・・・そんな方の為に、リングゲージをご用意しております。
5号〜20号(1号刻み)まで測れ、日本製なので正確なサイズを測ることができます。
リングサイズは年を重ねると変わってしまうことがございますのでお手元に1つあると大変便利です。
オンラインショップ限定サービスとしてご購入いただきますと50%のポイントを還元いたします。

詳しくはこちら
Q. 指輪のサイズ交換サービスを受けるにはどうしたらいいですか?
A. 直営店にご来店いただけないお客様のためにオンラインショップ購入者様限定で無料での指輪のサイズ交換を承ります。
詳しくは下記の注意事項をお読みください。

商品到着後8日以内に当店へご連絡いただければ、無料で指輪のサイズ直し・交換を承ります。サイズ交換サービスは1回限りとなります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法をご案内いたします。
ご連絡がない場合は交換をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。ご返送料はお客様負担となります。

サイズ交換サービスは、サイズ直し、または新品への交換となります。在庫状況により2週間から1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。また、交換が承れない場合もございますので予めご了承ください。

※以下の場合はサイズ交換サービスを承れません。
・THE KISS公式オンラインショップ以外でのご購入の場合(直営店や取扱店等は対象外となります)
・商品到着後9日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品(修理代+送料をご負担いただければご対応いたします)
刻印は消えてしまいますので、再度ご希望の場合は有料にて承ります。
・セール対象商品。

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Q. 表示されていないサイズを作ることはできますか?
A. 表示されているサイズのみとなり、それ以外はお作りすることが出来ません。

配送について

Q. 配送日は早くなりませんか?
A. 最短で手配をさせていただいておりますため、ご案内いたしました日程が最短となります。
Q. お届日、時間帯指定はできますか?
A. ご注文の際に選択可能な日時が表示されますので、そちらよりご選択ください。
お支払方法や商品の在庫状況により、ご選択いただけない場合がございます。

■配送日指定
表示された期間よりご選択ください。
最短日でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定しないでください。

■配送時間帯指定
指定可能な時間帯は下記の通りです。

・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

道路状況によって遅れる場合がございます。
Q. 営業所止め(郵便止め)は出来ますか?
A. ヤマト運輸の営業所止めのみ可能です。
営業所止めをご希望の場合、発送先情報の住所にご希望の営業所住所・営業所名をご入力ください。
お荷物のお受け取りの際には身分証明書と印鑑をお持ちください。

以下の場合は営業所止めをご利用できません。
・郵便局やその他の運送会社での営業所止めはご利用できません。
Q. 不在時は宅配ボックスに入れてもらえますか?
A. 宅配ボックスをご利用の場合、商品の不着・破損・紛失につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
Q. 海外への配送は出来ますか?
A. 海外へのご配送はお受けいたしておりません。
海外発送サービスをご利用ください。
ブライダル商品につきましては、転送会社を利用しての海外発送をお受けしておりません。
お支払方法がクレジット決済の場合、ご注文後にご本人様確認をさせていただく場合がございます。その場合、ご指定いただいたお届け日に間に合わない場合がございますのでご了承ください。

海外発送についてはこちら
Q. 送り状の(配送伝票)の記載はどうなっていますか?
A. 送り状の備考欄にショップ名とアクセサリーの記載をしており、送り主(発送元)が弊社の社名「ザ・キッス」が入ります。中身の記載が義務付けられており、記載がないと配送することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
※送り主(発送元)名義の変更は致しかねますので、予めご了承ください。
Q. 納品書に金額を記載しないようできますか?
A. 全てのご注文に対して、納品書への金額記載を行っておりません。
お支払方法に代金引換をご選択頂いた場合、納品書には金額が記載されませんが運送会社の送り状には金額が記載されますのでご注意ください。
Q. 購入した商品を別々や、1つにまとめて発送はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、別送、1つにまとめての発送はお受けできません。
Q. 注文者の住所と異なる届け先に代引きを利用できますか?
A. 代引きをご利用の場合、ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、お客様同士のトラブルの原因になりますので、ご利用をお断りしております。その他の決済方法をご利用ください。
Q. 病院やホテルに届けられますか?
A. 病院やホテルにお届けをご希望の場合、お支払方法は「コンビニ前払い」「銀行振込」のみのご利用可能とさせていただいております。その他のお支払方法をお選びいただいた場合、ご注文を保留とさせていただき、お支払方法の変更をお願いしております。

そのためご希望の配送希望日に間に合わない場合がございますので、予めご了承ください。
また、ご注文のお客様が直接受け取ることができない場合がございますので、商品の不着・破損・紛失につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。

お支払い方法について

Q. 支払い方法の種類は何がありますか?
A. クレジットカード、代金引換、コンビニ前払い、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)、銀行振込の中からお選び頂けます。
ご購入商品や合計金額により、ご利用できない支払方法がございます。

詳しくはこちら
Q. クレジットカードは使えますか?
A. VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersがご利用になれます。

ご注文いただいたお客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用可能です。請求先情報(ご注文者様)と一致しない場合はご利用ができません。

お取り扱いカード:VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersがご利用可能です。
お支払回数   :一括・2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ からお選びいただけます。
※一部カードブランドによって選択肢が多少異なります。

ご注文後にご本人様確認をさせていただく場合がございます。その場合、ご指定いただいたお届け日に間に合わない場合がございますのでご了承ください。
ご購入情報・カード番号等はSSL暗号化通信により高度なセキュリティで保護されております。

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Q. 支払い方法の変更は出来ますか?
A. 支払方法の変更は承れません。お手数ですがキャンセルをしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

商品以外の代金について

Q. 送料はいくらですか?
A. 合計金額が税抜5,000円以上お買上げの場合は、送料無料とさせて頂きます。
合計金額が税抜5,000円未満の場合の送料は、日本全国一律で500円+税になります。
Q. 手数料はいくらですか?
A. 銀行振込を除き、その他各種決済手数料は、弊社負担とさせて頂いております。
銀行振込の振込み手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

ご注文変更・キャンセルについて

Q. 注文の内容を変更できますか?
A. ご注文者情報やお届け先の変更については、お問い合わせフォームからご連絡ください。

別の商品への変更や、支払方法の変更は承れません。お手数ですがキャンセルをしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

ご選択いただいたお支払方法によってご変更が承れない場合がございます。

その他、ご依頼の内容により変更を承れない場合がございますので予めご了承ください。

刻印をご希望の場合やオーダー商品、受注生産商品など商品の手配が完了している場合はご注文の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら
Q. チェーンの長さを変えられますか?
A. チェーンの長さは変更することが出来ません。
Q. キャンセルはできますか?
A. ご注文をキャンセルされたい場合は、ご注文の当日中にご連絡をお願いいたします。
メールフォームにてその旨ご入力いただき、ご注文者のお名前、電話番号、受注番号をお知らせください。

刻印をご希望の場合やオーダー商品、受注生産商品など商品の手配が完了している場合はご注文の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

刻印について

Q. 刻印は入れることができますか?
A. 文字刻印が可能な商品は入力フォームがございますのでそちらにご入力ください。
入力フォームが無いものは文字刻印を入れることが出来ません。
一部商品は直営店でのみ有料でお受けすることができ、ネットショップではお受けしていないものがございます。

リング刻印は、リングの内側にイニシャルや記念日などを刻印するサービスです。

オンラインショップ限定サービスとして、オンラインショップでご購入のお客様には、通常直営店では有料のリング刻印を無料にて承ります。
文字刻印が可能な商品は入力フォームがございますのでそちらにご入力ください。

■刻印についての注意事項
・オンラインショップの刻印サービスは、直営店の刻印サービスとは異なります。
・入力フォームが無いものは刻印を入れることが出来ません。また、商品によって刻印可能な文字数が異なります。
・直営店と異なりリングサイズに合わせた文字数を入れることが出来ません。また文字サイズ、書体が異なる場合がございます。
・一部商品は直営店でのみ有料でお受けすることができ、ネットショップではお受けしていないものがございます。
・一部オーダー商品等、有料でのみ承る商品がございます。
・ご注文後の刻印の変更はお受けすることができません。
・刻印を希望されたご注文のキャンセル・返品はお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

詳しくはこちら
Q. 注文後に刻印内容を変更できますか?
A.ご注文後に刻印の変更はお受けすることができません。
Q. 購入後でもリング刻印はできますか?
A.当店の取り扱い商品で、リング刻印が可能な商品であれば、購入後でもリング1本につき540円で承ります。
詳しくはネットショップまでお問い合わせください。

また、お近くのTHE KISS直営店でも承れますので、スタッフまでご相談ください。

ラッピングについて

Q. ラッピングはしてもらえますか?
A. ご注文いただきましたお品物すべてにギフトラッピングをお付けしてお届けいたします。プレゼントにも安心してご利用ください。

・商品をジュエリーボックスにお入れして後にエアパッキンで破損が無いように梱包をいたします。ショッピングバッグは同梱してお届けいたします。
ネックレスやブレスレットなどは配送時に動いて傷がつかないよう透明の袋で包んでいます。プレゼントの際は外してお渡し下さい。

・チェーンやセール商品等は簡易包装となります。
・外装は配送会社の専用バッグでのお届けになります。
・送り状の備考欄にショップ名とアクセサリーの記載をしており、送り主(発送元)が弊社の社名「ザ・キッス」が入ります。中身の記載が義務付けられており、記載がないと配送することが出来ませんのであらかじめご了承ください。
※送り主(発送元)名義の変更は致しかねますので、予めご了承ください。

詳しくはこちら

返品・交換・修理・サイズ直しについて

Q. 返品はできますか?
A. お客様都合による返品の場合、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法や返金方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

※次の場合は返品をお受けできかねます。
・商品到着後9日以上経過している場合。
・一度ご使用になられた商品。
・傷や汚れ、破損がある商品。
・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
・セール対象商品。
・直営店や他のサイトで購入された場合。

ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に順じます。商品が当店に届いてから1週間以内に振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。

お問い合わせフォームはこちら
Q. 注文と違う商品・不良品のときは?
A. 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。お手数ですが当店へご連絡ください。返品方法をご案内いたします。

往復の送料や返金時の振り込み手数料は当店で負担いたします。

ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に順じます。商品が当店に届いてから1週間以内に振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。

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Q. 指輪のサイズ直しはできますか?
A. 必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法や返金方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

・サイズ直しはリングを切るため接合部(ロウ目)が残ります。刻印は消えてしまいますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。

・サイズ直しには2週間から1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。

・お支払い方法は代金引換のみとなり、サイズ直し料金 + 送料をご負担いただきます。予めご承知ください。

※次の場合は指輪のサイズ直しを承れません。
・サイズ直し対応不可商品
・一度サイズ直しをした商品
・0.5単位でのサイズ直しをご希望の場合

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Q. 修理はできますか?
A. 必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。ご返送方法やおおよその修理代金をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は修理をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。

・一部商品や商品の状態により修理が出来ない場合がございます。
・修理には2週間~1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。
・修理内容により刻印が消えてしまう場合がございますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。
・お支払い方法は代金引換のみとなり、送料をご負担いただきます。予めご承知ください。
・チェーン等、指輪以外のサイズ直しはお受けできません。

商品をお預かり後に内容を確認させていただき、正式な修理代金や修理品の発送予定日をメールにてお知らせいたします。

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メールについて

Q. メールが届きません
A. ご注文の確認メールや問い合わせに対しての返答メールが届かない場合は、メールアドレスの間違え、又は迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。

当店のメールアドレスドメイン「thekiss.co.jp」を受信できるように設定の変更をお願いいたします。

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また、Gmail、Yahooメールなどのフリーメールをご利用のお客様は「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされている場合がございますので一度ご確認いただきますようお願いいたします。

メールでお問い合わせいただいても当店からの返信が受信できない場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

※以下のメールアドレスはご利用いただけません。
@マークの直前にピリオドがあるメールアドレス「xxx.@xxx.xx」
@マークより前でピリオドが連続しているメールアドレス「xxxx..xx@xx」

会員に関するご質問

Q. 会員登録について
A. 会員登録は入会金・年会費等の費用は一切必要ありません。

会員登録をすると便利なマイページをご利用いただけます。また、ログインするだけで、毎回お名前や住所を入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけ、お買い物ごとにポイントが貯まり1Pt=1円としてご使用いただけます。

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Q. 会員情報の変更はできますか?
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A. マイページのメニューに退会の項目がございますので、そちらよりご手続きください。

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Q. ポイントに有効期限はありますか?
A. ポイントの有効期限は最終獲得日より1年間となっております。
Q. ポイントは、どのような時に付与されるのですか?
A. お買い物ごとに商品代金の1%をポイントとして付与いたします。
会員登録時には、すぐにご利用可能な100ポイントを付与いたします。
Q. ポイントの利用について
A. 1ポイント = 1円分の割引として使用が可能です。
Q. 修理代金はポイントを使って支払えますか?
A. 商品のご購入以外にポイントはご利用いただけません。

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その他のご質問

Q. 注文をしていないのに商品が届きました
A. 万が一、注文した覚えがない商品が届きましたら、ご注文状況等を確認致しますのでお手数ではございますがカスタマーセンターまでご連絡ください。

THE KISSカスタマーセンター 0120-58-3333
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Q. その他のご質問について
A. その他のご質問については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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