お問い合わせ

|5,400円以上で送料無料!!

お問い合わせ

直営店・リクルート・その他の株式会社ザ・キッスに関するお問い合わせは、THE KISSコーポレートサイトよりお問い合わせをお願いいたします。

THE KISS ホームページ

メールが届かない場合

当店では、ご注文やお問い合わせ直後に確認メールを自動配信しております。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。

  • ・メールアドレスのお間違え
  • ・「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合
  • ・迷惑メール防止機能により、当店のメールが迷惑メールとみなされ届かない場合

  • メールが届かない場合は、お問い合わせをいただいても当店の返信メールが受信できない場合がございますので、受信設定をお願いいたします。

当店からのメールを受信する方法

当店のメールアドレスのドメイン 「thekiss.co.jp」 を受信できるように設定の変更をお願いいたします。
各携帯会社により設定方法が異なるため、ご不明な方は下記よりドメインの受信設定の変更方法をご確認ください。

  • NTT docomo 設定方法はこちら
  • SoftBank 設定方法はこちら
  • au 設定方法はこちら

お客様のメールアドレスが「@」の前に「.」が入っている場合は受信できないケースがございますので、お電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-58-3333
(携帯電話からでもご利用可能です)

※受付時間:月〜金 10:30〜18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇等を除く)

ネットショップへのお問い合わせ

当サイトについてご意見やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
よくあるお問い合わせについてはQ&Aをご確認ください。

ご回答は翌営業日以降となります。内容によっては、ご回答差し上げるまでにお時間を頂く事もございますのでご了承ください。

  • 件名

  • 姓(カナ)

  • 名(カナ)

  • メールアドレス

  • メールアドレスの確認

    ※当店のメールアドレスのドメイン「thekiss.co.jp」を受信できるように設定の変更をお願いいたします。

  • 電話番号(ハイフンなし)

  • 品番

  • 受注番号

  • お問い合わせ内容(1000字以下)

※は必須項目です。