返品・交換・修理・サイズ直しについて
ご返送の注意事項
返品・交換・サイズ直し等をご希望のお客様は必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合せください。
ご返送方法や修理代金などをご案内いたします。
ご返送はお直しカードに必要事項を記入し、納品書と合わせてお送りください。
商品をお送りいただく際は事故防止のため、配達証明の残る宅配便等をご利用ください。
商品に傷がつかないようボックス等にお入れください。
商品の不着・破損・紛失につきましては当店では責任を負いかねますので予めご了承ください。
当店に商品が到着した時点で傷が付いている場合は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
オンラインショップでの購入者のみ対象となり、直営店とはご案内が異なりますのでご注意ください。
返品について
お客様都合による返品の場合、商品到着後8日以内にご連絡いただければ、返品を承ります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。
ご返送方法や返金方法などをご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は返品をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。
※次の場合は返品をお受けできかねます。
- ・商品到着後9日以上経過している場合。
- ・一度ご使用になられた商品。
- ・傷や汚れ、破損がある商品。
- ・刻印をお入れした商品やオーダー商品、受注生産でお作りした商品。
- ・セール対象商品。
- ・直営店や他のサイトで購入された場合。
ご返金方法は銀行振り込みのみとなります。
商品が当店に届いてから1週間以内に振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
送料はご返金の対象にはなりませんので予めご承知ください。
指輪のサイズ変更(一部例外有)サービスについて
オンラインショップ購入者様限定で無料での指輪のサイズ変更(一部例外有)を承ります。
詳しくは下記の注意事項をお読みください。
商品到着後8営業日以内に当店へご連絡いただければ、無料で指輪サイズ変更(一部例外有)を承ります。
※サイズ変更サービスは1回限りとなります。
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法をご案内いたします。
ご連絡がない場合は変更をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。ご返送料はお客様負担となります。
サイズ変更(一部例外有)サービスは、サイズ直し、または新品への交換となります。
在庫状況により2週間から1ヶ月半ほどお時間をいただく場合がございます。また、交換が承れない場合もございますので予めご了承ください。
※以下の場合はサイズ変更(一部例外有)サービスを承れません。
- ・THE KISS公式オンラインショップ以外でのご購入の場合(直営店や取扱店等は対象外となります)
- ・商品到着後9日営業日以上経過している場合。
- ・一度ご使用になられた商品。
- ・傷や汚れ、破損がある商品。
- ・刻印をお入れした商品(修理代+送料をご負担いただければご対応いたします)
※刻印は消えてしまいますので、再度ご希望の場合は有料にて承ります。 - ・セミオーダー商品。
- ・ブライダル商品。
※ブライダル商品につきましては案内が異なりますので別途ご依頼願います。 - ・セール対象商品。
弊社手違いによる返品・交換・刻印修正について
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届け商品が不良品、ご注文と異なる場合は早急に交換、又はご返金させて頂きます。
お手数ですが当店へご連絡ください。返品方法をご案内いたします。
往復の送料や返金時の振り込み手数料は当店で負担いたします。
ご返金は銀行振込、クレジットカード決済における返金方法はカード会社に準じます。
商品が当店に届いてから1週間以内に振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
送料はご返金の対象にはなりませんので予めご了承ください。
指輪のサイズ直しについて
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法や、おおよその修理代金をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は修理をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。
サイズ直しはリングを切るため接合部(ロウ目)が残ります。刻印は消えてしまいますので再度刻印を希望される場合は有料にて承ります。改めてご依頼ください。
サイズ直しには2週間から1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。
お支払い方法は代金引換のみとなり、サイズ直し料金 + 送料をご負担いただきます。予めご承知ください。
※次の場合は指輪のサイズ直しを承れません。
- ・サイズ直し対応不可商品
- ・一度サイズ直しをした商品
- ・0.5単位でのサイズ直しをご希望の場合
その他修理について
必ず事前にお電話、またはメールにてお問い合わせください。ご返送方法や、おおよその修理代金をご案内いたします。
事前にご連絡がない場合は修理をお受けできませんので、必ずご連絡をお願いいたします。
ご返送料はお客様負担となります。
- ・一部商品や商品の状態により修理が出来ない場合がございます。
- ・修理には2週間〜1ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。
- ・修理内容により刻印が消えてしまう場合がございますので再度刻印を希望される場合は有料にて賜ります。改めてご依頼ください。
- ・お支払い方法は代金引換のみとなり、送料をご負担いただきます。予めご承知ください。
- ・チェーン等、指輪以外のサイズ直しはお受けできません。
商品をお預かり後に内容を確認させていただき、正式な修理代金や修理品の発送予定日をメールにてお知らせいたします。
返品・交換・サイズ直し・修理の送付先
下記3点を合わせて、弊社事務所までご返送ください。
- ・商品
- ・納品書
- ・お買い上げカード
〒153-0043
東京都目黒区東山3丁目7番1号
株式会社ザ・キッス ネットショップ係
TEL:0120-58-3333